戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換(追加)

前記事で述べた通り、最近は貯金をメインに行っていたんですが、さすがに一気にやるとしんどいので息抜きに雑賀に通っていました。

そこでわりと良さげな砲撃が来たので登用してみることに。

 

f:id:page-page:20160319203009p:plain

 

脚2の守備持ち膂砲です。個人的には治療が付いているのが嬉しかったり。

深刻な治療不足ですからね。わが軍は。

 

ちなみにこれで砲撃隊の平均体力が48.2となりついに50を下回ってしまいました。

ちょっと不安ですが、まあ何とかなるでしょう。・・・なるよね?

 

3月も残り10日ほど。そろそろ貯金を終わらせたいなと思っています。この子には頑張って働いてもらいましょう。