戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換(忍者)

今月というか、先月末の交換になるんですが、忍者を1体変えました。

 

放出したのはこの子

 

f:id:page-page:20160423113316p:plain

 

3か月くらい前にギャンブル枠で雇った子だったのですが、当初の想定よりも長くうちの軍団を支えてくれました。ありがとうございます。どうかお元気で。

 

代わりに雇ったのがこちらの彼。

 

f:id:page-page:20160423113820p:plain

 

兄弟かな。なんと同じ41御三家。向きも同じな上、ステータスと名前も微妙に似ています。突進持っているのはナイス。

 

前任者と同じくギャンブル枠にはなりますが、しばらく我が軍の忍者隊を支えてください。期待しています。

 

さて、4月も残り1週間となりました。通信の方は貯金のペースが全体的にいつもよりもちょっと遅めかなという印象。自分もまだ終わってません。

 

忙しくてなかなか時間が取れない方も多いと思いますが、4月戦参戦予定の方は今月もどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた次回。