戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦5月戦 貯金

そういえば揃え終わっていました。

 

f:id:page-page:20160525104614p:plain

 

画像は22日(日)の18時30分ごろ。

 

実は数時間だけ1位に立ってました。(いや。数十分かもしれない)

 

いつかはリセットの瞬間をこの位置で迎えてみたいものですが、果たしてこの野望が実現する時は来るのでしょうか・・・。

 

 

さあ、そして本格参戦から1年以上たってやっとです。

 

なんと179勝0敗にて貯金無敗を達成致しました。

 

まあ、貯金の成績なんて最終成績には何の影響もないんですけど、やっぱりちょっとだけ嬉しくはなりますね。この調子で消化の方も調子よく勝っていきたいところ。

 

 

5月戦もいよいよ終盤。参戦数がちょっと少な目なのが気になりますけど、上位陣の数は揃ってきているので、ランクイン争い、順位争いは白熱してくるんじゃないでしょうか。期待しています。

 

それではまた次回。