戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

Lv7兵の向き運だめし大会

現在、google+戦じゃんコミュニティにて「平地Lv7兵の向き運だめし大会」が開催されています!

 

簡単に言うと、平地Lv7に1回出陣し、レアな兵の向きが多く出た軍団の勝利です。

 

詳しいことはこちらのPVと

 

【戦国じゃんぶる】Lv7兵の向き運だめし大会 参加者紹介&大会告知PV - YouTube

 

どむぶろ!の大会要項をチェックしてみてください。

 

Lv7運だめし大会 大会要項 ( ゲーム ) - どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog ) - Yahoo!ブログ

 

ちなみに私は追加エントリー組のため、告知PVで紹介されていません。悲しい・・。

 

 投稿された動画はこちらの再生リストに随時追加される予定です!

 

【戦国じゃんぶる】Lv7兵の向き運だめし大会 2016.6 - YouTube

 

私も先日投稿しました。先ほどの再生リストに入っているはずですので、ぜひご覧ください。

 

以上。簡単な大会PRと動画投稿のお知らせでした。