戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.5

攻略書で開催中のイベント、通信合戦番付表。

 

5月戦の結果が反映されています。

 

詳しい説明やルールなどは攻略書の該当ページへどうぞ。

 

それではさっそく画像の方を見ていきましょう。

 

f:id:page-page:20160608225938p:plain

通信合戦成績表 2016.5より

 

他にも東西戦や三賞表彰などの結果も出ています。詳しいことはぜひ攻略書へ。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦成績表 2016.5

 

優勝は14勝1敗で日雇い精鋭戦闘部隊。

 

準優勝は13勝2敗のデススターズでした。横綱昇進おめでとうございます。

 

(共に敬称略。以下同様)

 

カド番大関陣では不参戦だったじんたんが大関陥落。来月からは関脇になります。

 

小結・関脇の三役陣は3人が二桁勝利と安定した成績で勝ち越し。この調子を維持してどこかで1回12~14勝すれば大関昇進みたいな流れなんでしょうか。新大関の誕生も近いかも。

 

ちなみに自分の成績は12勝3敗でした。やっと9勝6敗の呪縛から解放された・・。

 

やっぱり二桁白星に乗ると印象というか見た目がいいです。何とかこの調子を維持したいところですが、はてさて・・・。

 

同時開催されていたチーム戦では東軍が休場が目立った西軍に勝利。

 

これでチーム戦は自身3連勝です。運がありますねw

 

イベントは来月以降も続きます。みなさんどんどん番付を上げて、通信合戦を盛り上げていきましょう!

 

それでは今回はこの辺で。また次回。