戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.6

恒例になってきたでしょうか。攻略書(新wiki)でのイベント、通信合戦番付表。

 

6月戦分が反映された成績表が発表されています。

 

f:id:page-page:20160709124949p:plain

通信合戦成績表 2016.6より

 

他にも東西戦、三賞表彰、そしてひy理事長代理のコメントなどもあります。ぜひ攻略書の該当ページまで。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦成績表 2016.6

  

優勝はじんたん。15勝0敗での完勝でした。おめでとうございます。

 

来場所から大関復帰のようです。

 

そして準優勝し、殊勲賞を獲得した小結のk189が来場所から大関昇進となりました。

 

こちらもおめでとうございます!ランクイン常連となっている軍ですし、来月以降の順位争いも楽しみです。

 

(敬称略。以下同様)

 

大関陣では二人が休場。今月に大関残留を賭けます。

 

自分の成績は11勝4敗でした。無事、勝ち越し+二桁ということでなかなか良かったんじゃないでしょうか。

 

同時開催のチーム戦は我が東軍の勝利。これで4連勝となりました。目指せ5連勝。

 

これだけチーム戦で勝ってる要因の一つに積極的に通信合戦に参加してる。という事があると思います。やっぱり休場者の多いチームが負ける傾向にありますしね。

 

・・まあ、もちろん一番は運が良いことでしょうけどw

 

さて。イベントは来月以降も続きます。皆さんもどんどん上を狙って挑戦していきましょう!盛り上がれ通信合戦。

 

今回はこの辺りで。それではっ。