戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換(続)

ということで、月末のこの時期になってのまさかの交換です。

 

フラッと立ち寄った百地でギャン忍が出たので登用し、成長させてみました。

 

f:id:page-page:20160724182747p:plain

 

残念。作戦は付かず、思いのほか体力も上がらずの微妙な結果となってしまいました。

 

この子の前任者が体力41、突進持ちだったので、明らかな弱体化ですね。これ。

 

まあ、普通に通信で使えるレベルの子ではあると思うので、多分これから数か月はまたお世話になることでしょう。

 

前任者の岩三さん。数か月ありがとうございました。そして鯨三くん。いらっしゃい我が軍へ。通信での活躍を期待していますよ。