戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換1

ということで、先月のほぼ最終日直前に忍者を1体、交換していました。

 

クビになったのは先月末に入れたギャン忍。入れたのがこの子です。

 

f:id:page-page:20160808191112p:plain

 

燃え燃え忍者の駿介くん。最後の成長でまさかの攻略get。

 

炎上しすぎてちょっと禄高的にきついのが気になりますが、性能面では前のギャン忍よりも明らかに優秀です。

 

彼の攻略には先月の通信合戦で大いに助けていただきました。ありがとうございます。

 

で。今月になり、そんな彼をあっさり見捨てた我が軍が新たに雇った子がこちら。

 

f:id:page-page:20160808191632p:plain

 

駿介以上の燃えキャラ、源平太くん。裏で狙撃を探していたら、偶然体力41御三家を発見したのでギャンしてみました。

 

ちなみに狙いは待機の獲得。鉄見があるので付いたらきっと強いだろうなと思ったのですが、残念ながら待機は付きませんでした。…しっかり炎上はしましたけど。

 

さすがに禄高的な面で割に合わないので、百地かどこかでまたギャン忍と交換しようと思っています。

 

他にも色々とギャンブルしたんですが、とりあえず今回はこの2体ということで。

 

鉄砲編はまた別記事で書こうと思います。それではまた。