戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換2

最近は狙撃を探して裏戦国に通う日々です。

 

そんな中、狙撃退去をしているといい感じの砲撃が出たので成長させてみました。

 

…狙撃退去のくせに砲撃が見つかる謎については触れないでください。

 

で、その子がこちら。

 

f:id:page-page:20160811200359p:plain

 

 体力72、技量93、脚2と、砲撃にしては最高級クラスのステータスに釣られ、思わず膂力ギャンを行ってしまいました。

 

残念ながら結果はご覧の通り失敗。やはり膂力はそう簡単には付かないようです。無念…。

 

さらに、この裏砲ギャンを狙撃枠で行ったことで、通信合戦において自操作として使っていた狙撃がいなくなってしまいました。

 

 そこで登用したのがこちら。

 

f:id:page-page:20160811203915p:plain

 

体力80超え、迎撃装備の技量A狙撃と、最低限の要求を満たしてくれています。

 

逃足があるのもナイス。

 

欲を言うと膂力か連発付きの子が欲しいので月末までもう少し粘って探していくことになりそうです。

 

出なかったら多分、この子が三代目自操作となることでしょう。

 

前記事の燃え燃え忍者も何とかしないとなんですけどねー。果たして今月中に何とかなるんでしょうか…。