読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦じゃんブログ(頁)

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.7

通信合戦番付表

戦じゃん攻略書(新wiki)主催のイベント、通信合戦番付表。

 

7月戦の結果が反映されたものが出ています。

 

f:id:page-page:20160812094127p:plain

通信合戦成績表 2016.7より

 

 東西戦の結果、三賞表彰などの詳しいものはぜひ攻略書の該当ページまで。

  

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦成績表 2016.7

 

優勝は日雇い精鋭戦闘部隊で2回目。おめでとうございます。

 

(敬称略。以下同様)

 

カメっち軍が14勝1敗で準優勝とこちらもさすがの強さでした。

 

横綱が半分休場のような感じでしたが、他の小結以上は参戦した軍はすべて7勝以上と結構良い感じの戦いだったように思います。

 

番付下位や十両の軍団も先月は結構積極的な参戦が見られる月でした。継続した参戦で上位に上がってくると楽しくなってきそうです。

 

ちなみに私は7勝8敗で負け越し。来月は大関昇進以降で初のカド番になりそうです。

 

そんな感じで個人成績は不調だった先月戦なんですが、東西戦では謎の運の良さを発揮し、なんと5連勝。東軍の皆さま、ありがとうございます。

 

今月は勝ち越さないといけないですし、参戦予定です。…ただ、これを書いている11日の深夜現在でまだ貯金は1勝です。

 

既に99999に揃えてる方も出始めていますし、そろそろ貯金も進めていこうかなとは思っています。

 

今回は自分の成績も今一つですし、特に語ることもないので短めで。

 

それではまた。