戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦8月戦 貯金

終了していました。

 

f:id:page-page:20160820111909p:plain

画像は8月17日(水)20時頃

 

今月はちょっと気合を入れて一気の貯金で早めに揃えてみました。

 

現時点(20日現在)で10万付近に7~8軍団と、全体のペースとしてはいつも通りかなといった感じ。

 

今月は特に貯金を多く積んでいる軍も無く、上位争いは混戦になるんじゃないかと予想しています。

 

そういえば、最終日の10万超えの数次第ではgdgd通信対戦記があるかもという話をチャットで小耳にはさみ、今月の被対戦陣形は一から考え直してみました。

 

先月とかは前の月の陣形を流用してちょっと改造する。みたいな感じだったんですが、ここ数ヶ月は正直あんまり戦績良くなかったので。

 

実は既に4敗していて不安だらけなんですが、もう今月はこれでいきます。あんまり月途中で陣形変えるのもアレですし。

 

いよいよ8月も後半です。そろそろ準備は万全でしょうか。そして、最終日10万超えの数も増やしていきましょう。ではでは。