読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦じゃんブログ(頁)

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦8月戦 最終成績

まずは恒例の公式ランキングから。

 

f:id:page-page:20160902104417p:plain

 

1位はカメっち軍で2度目の制覇。初ランクインがmijyuとなっています。

 

おめでとうございます。(敬称略。以下同様)

 

自分は3位ということで半年ぶりの表彰台&初3位獲得でした。

 

この結果記事でも、毎月のように次こそはベスト3と言い続けてたのでとりあえず嬉しいです。このくらいの順位を毎月取れるくらいには戦績も安定させたいんですけどねー。

 

では画像をもう1枚。

 

f:id:page-page:20160902110035p:plain

 

画像は9月1日の0時0分頃。

 

この時点では2位でした。また0時リセットとかないんですかね。

 

8位はるん軍と9位とも吉軍団は延長で抜かれて惜しくも初ランクインならず。兵力のさらなる強化と来月以降の躍進が楽しみです。

 

0時以降は恒例の延長タイム。

 

自分はちょこちょこと追加貯金と下位消化で勝ち点を稼いで1位を狙っていたんですが、残念ながら3位フィニッシュとなりました。

 

8時頃に1回2位になったんでそこでリセットがきてくれれば良かったんですが、やっぱりそう上手くはいきませんね。

 

では個人戦績の方に。

 

f:id:page-page:20160902114523p:plain

 

これが最終成績です。371勝は自己最多記録となりました。

 

対戦は7敗。

 

9万超えはMACC、味噌汁2個、カメっち軍、ダークネスドラゴン。あと3つはそこそこの消化と追加貯金だったはずです。

 

対戦成績は悲惨だった先月戦とは変わり、なかなかの好調。でもここからが中々減らないですねー。

完敗したカメっち軍戦以外は兵15くらいまでは減らしていたので、後一押しをどうにかできればもう少し向上すると思うんですが…。やはり作忍を含め、結界以外の忍者の質をもうちょい上げないといけないんでしょうか。後は対戦の腕。特に陣前でのセンスをもう少し上げるとか。うーん…。

 

一方の被対戦。

 

こっちは相変わらずのボロボロっぷりを露呈する結果に。

 

最終16敗はとにかく、10万超え10敗は1ページ目最低レベルの成績でした。消化タイミングが早すぎるのかなと思って今月はリセット3日前の夜まで粘ったんですが、効果はあまり無かったような気がします。

 

超えた直後が41勝6敗でしたので、驚きの3勝10敗で負け越し7つです。…毎月悪化してませんかねこれ。

 

今月は4列目待機騎馬に戻したんですが、どうも今一つだった様子。ちょっと改善策が見えないんですが、どうしましょうか。別記事で考察するかもしれません。

 

 

さて。そんな感じの8月戦でしたが。

 

次は9月戦です。10月からはまた、兵探しはしない、180勝の貯金ができない、もしくは間に合わない、下手したらほとんど貯金できないなんて可能性もあるので、9月は兵探しに通信にと戦国じゃんぶるをしっかり楽しんでおければなと思っています。

 

それでは8月戦に参加された方、改めてお疲れ様でした。また次の通信でよろしくです。