戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

忍者さがし!

ここ数日は藤林で忍者探索を行っていました。

 

久しぶりの藤林で思ったことは、あれ。なんかめっちゃ焙烙出るな。と。

 

たまたまかもしれませんが、2体同時出現を含め、かなりの数を見た気がします。

 

まあ、どれもそんなに強くない子だったんで良かったんですけど。もし鉄見奮とかが来ていたら、しばらく藤林には行けないところでした。

 

それはそうとして。

 

さすがに1週間程度じゃ良い兵来ませんね。私は退却法をあまり使わない人なので、(あれしんどい…)すべて放置で探していたのですが、残念ながらギャン忍さえ来ませんでした。

 

せっかくなので雇わなかった兵を1体。

 

f:id:page-page:20160908213412p:plain

 

体力足りない、見切も無い、おまけに低防御の幻術です。

 

火遁、母衣、体力30台、突進を見て一瞬おっと思い、ギャンしてみようかとも思ったんですが、そもそも禄高の関係で雇えませんでした。悲しい。

 

後で見返すとギャンするようなレベルの兵でもないんですけどね。いきなりパッとこういう兵が出てくると何か魅力的に見えることってないですか? 無いですか。はい…。

 

ちなみに総禄高いくらだっけと思って見てみると6万1000弱ありました。いつの間に…。

 

藤林飽きてきたんで次は多分狙撃探しです。