戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦9月戦 貯金

そういえば終了していました。

 

f:id:page-page:20160922114803p:plain

画像は9月18日(日)18時45分ごろ。

 

19日~21日までちょっと予定があったので今月は早めに揃えました。

 

現時点で9万付近に5~6人といつもより少な目かなといった感じ。

 

ただ、上位の順位争いは結構激しそうなので、また勝ち一つ、負け一つの差が重要になってきそうな予感がします。負けた時の切り替え大事。

 

基本的には300勝ほどで戦う気なので残りはあと120勝。上位を取るためにできるだけ対戦での負けは少なくしていきたいです。

 

それでは9月戦も頑張りましょー。