戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換

何かすごく久しぶりな気がするこのコーナー。

 

実は結界とか膂砲とか、色々と交換してから紹介していない兵はいるんですが、先月、先々月とこのコーナーをやってなかったのでそのままになっています。また機会があればどこかで紹介するかもしれません。

 

ということで今月の新入り兵はこちら。

 

f:id:page-page:20161009202219p:plain

 

残念ながら特別強い兵というわけではありません。これが槍術なら完璧だったんですけどね…。

 

最近禄高が61000を超えたりとかなりきつくなっていたので、禄削減用に。あと一応釣り対策、回復要員としての働きも期待しての登用です。

 

ちょっと火力は落ちますが、まあそこは様子見ということで。

 

今のうちの軍の大きな弱点はA連と狙撃なので次は裏にでも行きましょうか。

 

それか忙しいときは平地放置。そろそろ弓槍強化月間も作らないとですかね。