戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表とか色々

お久しぶりです。毎月やっている恒例記事をいろいろと溜めてしまっているので一気に消化していきます。

 

まずは先月の通信合戦成績表。

 

f:id:page-page:20161027222047p:plain

通信合戦成績表2016.9より

 

もう10月戦も終盤なんですけどねっ。

 

そういえば先月戦はなんと14勝が3人の三つ巴でした。

 

カメっち軍さん連覇おめでとうございます。そして私は12勝だったようです。最近は得意の9勝6敗パターンから解放されてて嬉しい限り。

 

…とかいってるとなりそうなので止めておきましょう。

 

 

次は今月の通信合戦番付表。

 

f:id:page-page:20161027223344p:plain

通信合戦番付表2016.10より

 

カメっち軍さんが横綱に昇格。初三役として1876569さんとインフィニティ-さんが入っています。

 

今月大関4人なんですね。2人減っただけで何か一気に減ったような印象を受けます。新大関期待してますよっ。

 

個人的な注目ポイントは先月初ランクインの古河公方さんとはるん軍さん。

 

連続ランクインするのか、もっと順位を伸ばすのか注目です。

 

 最後に貯金画像を。

 

f:id:page-page:20161027224516p:plain

 

やったね、ようやく3万にのりましたよ。……。

 

対戦でかなり負けてる理由は戦術的なものです。いつもは分離で突っ走ってますが、今月は時間的余裕がなかったのですべて放置です。慣れない初めのころにかなり負けました。

 

最終日4日前の夜で3万点。さてどうしましょうか。とりあえず陣形作って最終日には10万点超えておくようにはしたいです。gdgdありますしね。

 

ということで毎月恒例記事のコーナーでした。

 

それでは10月戦に参戦予定の方、今月も頑張りましょう。