戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

惜しかった兵特集

気が付けば1週間以上更新が途絶えていたという…。

 

11月中はちょっと更新頻度が落ちるかもしれませんが、できれば最低週1ペースは維持したいなとは考えています。

 

ということで今回は惜しくも登用されなかった、できなかった兵特集。少し古い子もいますが、基本的には最近の兵からの抜粋となっています。

 

まず一人目。

 

f:id:page-page:20161114000656p:plain

 

平地Lv.7出身の膂鉄見砲撃、庸丸くん。もしも脚2だったならしばらく平地には行けなかったことでしょう。

 

f:id:page-page:20161114001032p:plain

 

二人目。百地出身の膂力見切焙烙の真助くん。もしも鉄壁が付いていたらしばらく百地には(ry

 

f:id:page-page:20161114001504p:plain

 

三人目。母衣ギャンするか悩んだんですけど、元の体力が低いなど、母衣ついても突忍としては足を引っ張りそうということでスルー。ただ、もしこれが母衣あり、見切なしならギャンしてたかもしれません。

 

f:id:page-page:20161114002240p:plain

 

 脚2膂砲もしれっと。結構前だった気がします。

 

f:id:page-page:20161114002933p:plain

 

最後に何も惜しくない、しかも結構前の膂連武将くんです。

 

ではではこんな感じで短いですが、せっかくだから惜しかった兵を載せちゃおうのコーナーでしたっ。