戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

軍団詳細 更新

ちょっと遅くなりましたが、軍団詳細ページ更新されました。

 

軍団詳細ページの対象は最高位小結以上の全軍団になっています。通信合戦初心者だよって方はまずはこのページへの掲載を目標にしてみるのはどうでしょうか。

 

今回の更新は通信合戦10月戦分までです。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 軍団詳細 番付順

 

最新の更新情報(2016.10.15)

 

・通信合戦番付表2016.11  までが反映されました。

 

・ページが新称号「制覇」を獲得しました。

 

・1876569が新称号「ブロンズランカー」を獲得しました。

 

・関脇昇進に伴い、ダークネスドラゴンが追加されました。

 

・小結昇進に伴い、古河公方が追加されました。