戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表関連

最近ブログが攻略書と通信の宣伝になってきている気がします。まあいいや。

 

毎月恒例、攻略書の企画である通信合戦番付表。

 

通信合戦番付表2016.12と通信合戦成績表2016.11が更新されています。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付表 2016.12

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦成績表 2016.11

 

未参戦の軍団も多くて少し寂しい11月戦でした。

 

12月戦はいよいよ今年のラスト勝負。最終日付近が休みだよって方も多いと思います。1日0時は除夜の鐘やカウントダウンで忙しいかもしれませんが、しっかりと消化戦略を立てれば全消化も可能なはず。そのためには貯金などの事前準備も大切になってくることでしょう。・・まあ、私は現在まだ0勝ですけど。

 

 

そして、次の12月戦で2016年が終了という事で、攻略書(新wiki)での企画として、2016年度年間表彰を行うことが決定しました。

 

軍団詳細ページと通信合戦番付表での企画となっており、選考基準も実際の通信順位ではなく、番付表での成績となる予定です。(まあ300勝換算以外ほぼ一緒ですけど)

 

内容は勝ち星ランキング、ポイントランキングなど他にも色々の予定。詳しいことはそのうちどこかに書くと思います。

 

発表時期は1月下旬を予定しています。番付表と共にこちらもお楽しみに。

 

 

それでは短いですが、今回はこの辺りで。