
戦じゃんブログ(頁)

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

リンク先表示形式変更

今回はこのブログにおける、システム面での変更の話です。

 

私のブログでは記事にリンク先が貼り付けてあることが結構あると思います。このリンク先urlをクリックした際の表示形式を変更しました。

 

これまでだと、現在開いているページと同ウィンドウでリンク先が開き、このブログ自体は消えてしまう設定になっていましたが、今回の変更で別のウィンドウにリンク先が表示されるようになりました。

 

 例としてこんな感じ。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 軍団詳細 番付順

 

この変更によって少しでも見やすくなっていたら嬉しいです。