戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

最高に無駄な成長と夜輔くん

どん!

 

f:id:page-page:20180425235408p:plain

 

皆が夢見る成長での作戦get!しかも守備ですよ。守備!

 

この4か月間、この守備getを一体どれだけ待ち望んでいたか……。

 

でも。君じゃないんだよなぁ。ついて欲しいのは。この子には膂力とか回治とか欲しかったです。

 

まあこのままでも使えるには使えるし、残留でいいかなぁ。どうしましょう。

 

 

ところでこの子。名前を夜輔と言います。

 

さて。ここで問題。ページ、夜輔。でピンと来た方はいらっしゃるでしょうか!?いたら貴方は変態です。間違いない。

 

もし万が一、ピンときました。楽勝です。という方がいたら教えてください。ページ軍検定1級の証を差し上げます。え?いらない?遠慮はいらないですよ。ぜひぜひ。

 

はい。ということでこちらの画像をどうぞ。どん!

 

 

 

f:id:page-page:20180426000103p:plain

(在籍期間:2015年6月10日~2016年8月29日)

 

懐かしいな君!我がページ軍の元看板兵、通信本格参戦当初から軍の屋台骨を支えてくれました、先代結界の夜輔くんです。

 

体力が少ないのが玉に瑕でしたが、回復をgetしてステータス以上のしぶとさを見せてくれていました。初ランクインから共に駆け上がってきた数々の思い出が蘇ります。

 

そんな彼とも1年半ほど前についにお別れとなったのですが、今回の弓兵の名前が夜輔くんだと気づいた瞬間に思いました。これはもう運命かと。兵種を変えて帰ってきたぞこいつ。と。

 

ほら。そう考えるともうあの焙烙夜輔くんが愛しく見えてきます。鉄見逃、奮起と実用性のあるところだけを兼ね揃えた、ただし少し足りない特殊能力。確実に使える兵ではあるんだけど、一流兵とまでは言えない絶妙なライン。忍者の中での結界、弓の中の焙烙と、無駄なレア度の高さ。これはもうあれでしょ。同じ奴か生まれ変わりでしょ。

 

ということで、私はこの子を半永久雇用兵にすることに決めました。ぱっと見、意味が良くわからない我が軍の最カワマスコット枠です。どうぞよろしくお願いします。