戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦 2018年5月戦 最終成績+イベント告知

これを読んでいるあなた!もう先月戦のまとめは更新しないと思っていたでしょう!もうほぼ6月も終わりだけど今更更新していきます。がはは。

 

忘れてたんじゃないよ、ほんとだよ……。ということで、公式ランキングはこちら。

 

 f:id:page-page:20180623131733p:plain

 

1位はdomさん。9位のぎょっとしたひとが初ランクインかな。おめでとうございます。古参の方も復活という事で、ランキング的には新参、古参、中堅と入り混じった良いバランスのランキングとか言えるでしょうか。勝ち点的にはさっぱりでしたが。

 

ちなみに私は2位でした。久しぶりの300勝勝負で、かつしっかり180勝貯金と万全の状態で臨んだのですが、今月に限って、まさかの4日延長という。先月、先々月はリセット早かったんですけどねぇ……。

 

2日以降に9万付近にきた軍なども割とあって、相当数の取り損もしたような気がします。リセ時期の読み違え+消化戦略ミスと言えばそれまでですが、まあ今月は1位獲るための運が少し欠けてましたかね。

 

f:id:page-page:20180623140631p:plain

 

1日の0時です。早めに出たkuya隊さんが突っ走っています。kuya隊さんも180勝貯金で万全の態勢でしたし、取り損などを考えても、早めリセなら1位でもおかしくないような成績でした。

 

いつもの常連組以外の方々も奮闘してますし、今後の主力になっていくかもしれません。要チェックでしょうか。この後、残ってる軍をばばっと消化して寝ました。

 

f:id:page-page:20180623140752p:plain

 

対戦成績を見ていきます。こちらは3日の昼過ぎ。私の持ってる画像では最新のものです。

 

 対戦:287+α勝 49敗

 

99999負け:スーハ―つばやん、kuya隊

 

残りは放置貯金等の負けです。確かどちらも自陣がっつり削られて負けたような気がします。作戦騎馬はよ…。

 

被対戦:30勝11敗(11勝9敗?くらい)

 

いつも通り。可もなく不可もなくといったところでしょう。陣形も特にいじってません。先月とほぼ同じような布陣でした。

 

あ。忘れないうちに。

 

通信合戦かわら版2018年5月号 ( ゲーム ) - どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog ) - Yahoo!ブログ

 

かわら版定期。どむさんの文章が上手くその月の戦いを教えてくれます。自分はこの月参戦していなかったしなーという方も是非一度目を通してみて下さい。

 

もう一つ。

 

イメージ 1

 

なんだかネタに溢れた、愛に溢れた告知画像ですが、こちら。通信合戦を使った新しいイベントが開催されます!

 

ルールも簡単。登録なんかも必要ありません。通信合戦に参加すると、自動的に参加できます!

 

主催がどむさんということで、かわら版での結果発表が予定されています。

 

イベント開催について ( ゲーム ) - どむぶろ! ( 戦国じゃんぶる dom's blog ) - Yahoo!ブログ

 

こちらのページで詳しくルールなどの説明がされています。今からでも遅くないので、じゃんじゃん参戦して参加していきましょう!

 

それではまた。