戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦 2019年1月戦 最終成績

2週間ほど前になりますが、1月戦も無事にリセットされ、戦国じゃんぶるも2019年シーズンを迎えることができました。

 

リセット時刻は2月3日の昼頃です。多分。

 

公式ランキングがこちら。

 

f:id:page-page:20190216151331p:plain

 

1位は久しぶりの登場、maboroshi。おめでとうございます。

 

qedplk、初心者初心者初心者、BB1999が初ランクイン。おめでとうございます。(敬称略。以下同様)

 

1位のmaboroshiは2年連続の1月戦制覇。1位も3回目となり、私はあっさり抜き去られました。(もっと防衛重ねても良いのよ?)

 

元々、兵探しの能力やペースには定評のある方なので、次に戦うときを楽しみにしています。

 

9位ランクインのkrtttyは同名の古参の方で良いのでしょうか。だとしたらすごく嬉しいですね。このゲームの積み重ねを感じます。

 

初表彰台は3位のP-01F。ぜひとも連続ランクインと1位を狙っていただきたい注目軍です。

 

ここで画像を見てみましょう。

 

…といきたかったのですが、1月戦は画像を撮り損ねたのでありません。

 

ちなみに私は上位相手に7勝ほどして12位?くらいでした。

 

被対戦も出るのが遅すぎたので割愛します。

 

陣形は先月と同じでした。

 

それでは今月はこの辺りで。短くてすいません。

 

参戦された方々、お疲れ様でした。