戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦10月戦リセット&近況報告

通信合戦10月戦、またしても1日のお昼間リセットだったようです!

 

久々の2か月連続の1日リセット!私は参加できませんでしたが、参加された方々、お疲れ様でした。そっと公式ランキングを添えておきます。

 

 f:id:page-page:20191124183349p:plain

 

近況報告。実は先月の末から戦国じゃんぶるとチャットとPCの調子が悪く、兵探しに至っては1分の戦いで倍くらい時間がかかってました。

 

こりゃさすがにいかんということで、色々設定弄ったり、しれっとメモリを増強したり、アップデートしたり何だかんだやった結果、ようやく全部正常な状態に戻ったので、ボチボチと戦じゃんもブログも再開していきたいと思います。

 

拠点はもちろん、裏で武将探しと藤林放置です。でも全然出ません。悲しい。

 

もう一つ。横にあるリンク欄のうち、個人ブログ関連の部分を微小修正いたしました。どむさんの新ブログや、おじゃまホワイトさんのブログに久しぶりの更新があったので、その辺りの修正です。あと、戦じゃん軍団録も30名臣のページが大幅アップデートされているので、まだ見ていない方はぜひ要チェック!

 

11月ももう終盤ですが、通信合戦の方はまだまだ参加できますので、皆さんぜひ参加してみてくださいね!

 

それではまた。