戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2020年新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年はブログ、チャット、通信合戦で大いにお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

 

この1年が皆さんにとって良い年でありますように。

 

 

---今後の更新予定---

・2019年通信合戦年度表彰(ほぼ確定)

今年もやります。2019年の通信合戦での活躍を勝手に表彰するコーナー。12月戦が終わり次第、集計に入るので現在行われている12月戦の結果次第では変動があるかも!?

 

・ブログの記事整理用まとめページ(多分やる)

一応、横の方にカテゴリ分けがあるのですが、記事数も多くてわかりにくいと思うので、通信合戦用や兵探し用で該当記事にすぐ飛べるようなリンクたっぷりまとめページみたいなのを、できたらいいなぁの気持ちで作成中です。

 

・通信合戦番付表付属、軍団詳細ページまとめ(検討中、空き時間次第)

wiki(戦じゃん攻略書)のコーナーとして2017年~2018年頃に行われていた通信合戦番付表という企画があったのですが、あれの軍団詳細ページを番付表の更新停止からずっと放置していたので、自分も運営側として関わっていた企画として、何らかの形でどうにかせんとなぁという事で検討中です。

 

上に行くほど確実に更新されると思います。どうぞお楽しみに。