戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦2020年 2月戦 動画紹介



上位軍が多く参戦し、盛り上がっていた通信合戦2020年の2月戦。何人かの方が動画を撮って下さり、公開されているので紹介しておきます。

 

動画を見るとその方の使っている対戦方法の勉強は勿論、自分の被対戦陣形の考察や、他の人との対戦を見ても被対戦陣形構築の勉強に大きく役立ちます。ぜひご覧ください。

 

1.はるん軍

YouTubeチャンネル↓

騎馬釣りでお馴染みのはるん軍さんです。

 

今回の動画から字幕編集とBGMが付いてパワーアップ!

騎馬釣り動画(2020年2月戦 part1)

https://www.youtube.com/watch?v=OjW9z5fzchE

 

影走釣り動画(2020年2月戦 part1)

https://www.youtube.com/watch?v=zPxbUX8H51A&t=48s

 

騎馬釣りのプロによる動画です。影走釣りもあります。ためになります。

 

2.スーパーつばやん

YouTubeチャンネル↓

大人気、進撃の燕シリーズでお馴染みのつばやんさんがついに帰ってきました!

 

そのイケメンボイスは健在です。

 

2ndシーズン part14(2020年 2月戦)

https://www.youtube.com/watch?v=Q9XxnLwm_n8

 

おススメはpart15のvs ページ戦。自分だからとかではなく、実況者つばやんの本領発揮(?)と言うべき撮れ高たっぷりの名試合でした。

 

3.ページ

一応私も2つほど動画を上げています。お二方ほど力の入った動画編集ではないですけどね…。

 

vs まじ眠い

https://www.youtube.com/watch?v=FZ5uhgUv6MM&t=1s

 

vsゴミ軍隊

https://www.youtube.com/watch?v=aAOoYKrvMEc&t=1s

 

また、私は今月戦以降の動画撮影依頼を一時停止しています。理由は4月から編集してアップロードの作業ができなくなりそうなため。再開するときはチャットででも言いますのでよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺りで。つばやんさんとはるんさんの動画、ぜひ見てネ!