戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦予想コーナー@2020年5月戦 結果発表

お待たせしました!!遅くなって申し訳ありません。

 

合計17名の方にご参加いただきました通信合戦予想コーナー、結果発表です!

 

〆切が早かった上に波乱が多かった5月戦、予想も大変難しかったようです。

 

結果はこちら!

 

f:id:page-page:20200606102334p:plain

 ※画像をクリックすると拡大表示されます!

 

順位

1位 五月闇(ダークネスドラゴン)  3.5pt

2位 187(1876569)                         3.4pt

3位 ひy(日雇い精鋭戦闘部隊)      3.0pt

4位 つばやん(スーパーつばやん)   2.8pt

5位 強いでー(強いでー)       2.7pt

15位 ハル義兄(ハル義兄同盟)   0.7pt

16位 えむ(えむ’s)          0.6pt

17位 chips(chips)            0.3pt

 

優勝 五月闇(ダークネスドラゴン)

おめでとうございます。1876569の2位、ハル義兄同盟の5位をしっかり当て切ったのが勝因でした。さすがの眼力です。

 

最多被的中賞 1876569(2か月連続)

なんと9人に的中されました。しかも2位予想という高いハードルでの予想を見事にクリア。これはすごい。

 

特別賞 クウスケ

11位まじ眠いを的中。これはこれですごい。

 

個人的な注目ポイントはつばやん。3人目の早め予想&ネタ予想気味ながら抑えるポイントをしっかり押さえ4位。さすが何回も主催してきた予想のプロですね。

 

ちなみに皆の予想を最も裏切った最多外れ枠賞は16人から予想されランクインしなかったページでした。これはいけませんねぇ!

 

ということで、17人もの方々のご参加、ありがとうございました。

 

またね!