戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

2021年新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

 

昨年はブログ、チャット、通信合戦で大いにお世話になりました。戦国じゃんぶるは終わってしまいましたが、皆さまそれぞれ別の分野で大いに羽ばたいていくことでしょう。

 

この1年が皆さんにとって良い年でありますように。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

すっかりこのブログでの恒例となった新年のご挨拶。

 

このご挨拶も5回目となりましたが。いよいよ今年で最後となります。

 

昨年はブログ記事がなんと過去2番目に多い56記事。文字数では恐らく過去最多でしょう。そして実況を始めたり、twitterを始めたり、おじゃまホワイトさんの生放送にゲストで出たり、動画投稿者杯に出たり、なんかここに来て戦じゃんを一番全力で楽しんだ年だったんじゃないのかレベルで楽しませていただきました。

 

2018年、2019年の惨状を考えると、こうして皆さんが戻ってきてくれた、そして新しい方々が入ってきてくださったおかげでした。本当にありがとう。

 

私とも戦じゃんのサービス終了でお付き合いが途切れてしまう方々、将棋や別ゲー、twitter等でまだまだ引き続きお付き合いいただく方、色々いらっしゃるかと思いますが、何にせよ皆さまのご活躍を心より祈っております。

 

このブログも残すところあと2記事ほどとなりましたが、ぜひ最後までお楽しみください。それではまた。