戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦3月戦 貯金

何日か前に貯め終わりました。

 

f:id:page-page:20160323205851p:plain

 

画像は3月23日の21時ごろ。

 

とりあえず今月は周りの様子も見た結果、181勝すべて貯金で揃えてみました。

そしてご覧の通り対戦で3敗しています。いつか貯金全勝とかしてみたい。

 

2ページ目以降のリストも見てみた感じでは、今月の順位争いは結構盛り上がるんじゃないでしょうか。頑張らねば。

 

そういえば、今月から画面サイズの切り替えができるようになりましたね。私は今月の対戦は大画面サイズでやってみようと思っています。貯金で色々と試してみたんですが、視野拡大の際に大画面の方が操作しやすいんじゃないかと思いまして。

まあ、やってみてダメそうだったら元のサイズに戻します。

 

それではみなさん。3月戦も頑張りましょう!