戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.3

 

唐突ですが、現在新たな戦じゃんwikiを作る企画が進行中です!

 

http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/1.html

 

通信上位軍のみが編集できるサイトで、通信合戦への参戦の仕方、兵の集め方など、お役立ち情報満載のものになる予定です。

 

その新wikiでのイベントとして行われているのがこちら。その名も通信合戦番付表。

 

f:id:page-page:20160325221653p:plain

(通信合戦番付表2016.3より)

詳しい説明などは新wikiの方に書いてあります。

 

我が軍は先月2位、先々月6位ということで関脇スタートに。

大関昇進のためには、自軍と同格以上の番付にいる軍団よりも上の順位を取ることも必要になってくるでしょう。きついですね。

 

さて。3月も残り僅かとなりました。

今月は強敵が多そうですが、とりあえずランクインを目指して。できればその中でもいい順位を狙って頑張っていきたいです。ファイトっ。