戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦3月戦 最終成績

運営のランキングが出ましたので、通信合戦3月戦についてまとめていこうと思います。

ではまずは公式ランキングの画像から。

 

f:id:page-page:20160404110247p:plain

 

1位はデス スターズ

初ランクインがchips、k189の2軍団(いずれも敬称略。以下同様)

となりました。おめでとうございます!

 

自分は6位ランクインとなりました。上位勢には完敗といった感じですが、とりあえずランクインはできたので嬉しいです。・・でも来月はもっと上位を狙いたいかな。

 

さて。それでは画像をもう1枚。

こちらの画像はリセット20分ほど前に自分が撮ったものです。

 

f:id:page-page:20160403194930p:plain

 

今月はなかなかの激戦でした。0時時点から順位も結構変動していますし、延長戦含めてランクイン争い、順位争い共にかなり白熱していた印象です。

 

新たに始まった新wiki(番付)の影響もあったのか、ランクインを狙う軍団や勝ち点を貯める軍団が多くて盛り上がったのが良かったですね。来月以降も今月と同等以上の激戦が見られたりするんでしょうか。楽しみ。

 

次に個人成績の方ですが。

 

対戦での負けが18敗。被対戦での負けも18敗でした。

 

対戦に関しては、貯金で3敗してたので、消化で15敗ですね。

追加の貯金などでも負けてますし、負け相手も途中から嫌になってメモってませんが、9万超えで少なくとも8敗はしたはずです。

1ページ目で負けたのは7位のスーパーつばやんだけなのですが(番付的にはこれが結構痛かった)、2ページ目3ページ目がボロボロでした。今月の反省材料です。

 

被対戦は5敗で出て、1回落とされて7敗で上がったので超えてから12敗の計算になります。 どうもこちらも今一つだった様子。

さすがに3か月連続の密集陣はダメでしたかね。別記事で反省会をやる予定です。

 

とまあ、こんな感じで個人的には対戦も被対戦も今一つな3月戦でした。

来月はどちらももうちょい対策を練って望みたいところですが、まあその辺りは時間の都合も考えつつといった感じになりそうな・・・。

参戦は確実にすると思うので、来月(今月)の4月戦もどうぞよろしくお願いします。

 

今回はこの辺で。それではまた!