戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.3

wikiで開催中のイベント、通信合戦番付表。3月戦の結果を受けて、その成績が反映されています。

 

f:id:page-page:20160406174651p:plain

通信合戦成績表2016.3より

 

元となっている大相撲の番付と似たようなシステムになっているようです。大相撲で言う春場所夏場所のようなものが、通信合戦の2月戦や3月戦といったものに該当していて、その通信合戦での自分の成績(300勝換算での順位)によって他軍団との勝ち負けが決まり、最終的な成績が出ている模様。全部で15戦なところは相撲と同じ。

 

もっと詳しいルール説明や3月戦の詳細は新wikiの方にありますのでぜひ覗いてみてください。

 

http://www65.atwiki.jp/senjan_world/pages/1.html

 

画像の通り、自分の最終成績は9勝6敗でした。やっぱりスーパーつばやんさんに負けたのが痛かったですね。他の大関陣にも完敗し二桁白星には届きませんでした。

大関に昇進できるかは来場所の番付待ちになりそうです。

 

ちなみに同時開催されていた東西戦は西軍の勝利となりました。やったぜ。

積極的に勝ち点を貯めた軍団が多かったのが勝因でしょうか。

 

このイベントは来月以降も続くようですので、皆でどんどん上の地位を狙って盛り上げていきましょう!

 

それではまた次回。