戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.4

今月も攻略書(新wiki)にて通信合戦番付表というイベントが引き続き開催されています!

 

4月戦の番付はこちら。

 

f:id:page-page:20160429140111p:plain

詳しいルール等は新wikiへどうぞ。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦番付

 

我が軍は無事に大関に昇進できました。やったぜ。

 

同番付での対戦相手は2ヶ月連続でスーパーつばやんさん。先月は負けてしまいましたし、今月こそは勝ちたいところですね。

 

良い成績を収めると軍団詳細欄に載ることができます。ランクイン、そして優勝目指して今月も頑張っていきましょう!

 

 

 

ちなみに今月の貯金成績は128勝1敗でした。やはり全勝は難しい・・。

 

f:id:page-page:20160429141619p:plain