戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

狙撃退去(裏戦国)

相変わらず良狙撃を探す日々が続いています。

 

体力80超え、A級、連発、迎撃持ちを最低条件に探してるんですが中々来てくれませんね。やっぱり。

 

探索場所は裏戦国。方法は珍しく退去法を使用。

 

退去法といっても自操作影走で武将の間に突っ込み、一番下の赤鉄砲兵に撃たれたら狙撃、撃たれなければ射撃なので退却という非常にシンプルなものなので、ステ確認など面倒な作業が嫌だから普段退去法なんてしないって方(あ。これ私ですね)にもおすすめです。

 

ちなみに我が軍の先月の狙撃がこちら。

 

f:id:page-page:20160509000533p:plain

 

相変わらずの連発なし狙撃でした。釣り対策として働いてもらうにはやはり連発は必須かなと個人的には思ってるので、もう少し粘って探していきたいところです。

 

ちなみに先月の頭に少しの間だけ雇ってた惜しい子がこちら。

 

f:id:page-page:20160509001031p:plain

 

 体力96、A連発、脚2、回治装備とほぼ自分の探す理想的な狙撃だったのですが、残念ながら作戦行動が待機のみ。

 

迷ったんですが、先ほどの賢助くんの連発ギャンのために解雇となってしまいました。

 

他にも技量がBだったり、連発がなかったり、体力が低かったり・・・。

 

なかなか完璧な子が来てくれません。

 

ということで、今月も引き続き狙撃探索をやっていこうと思います。

 

さぁ、良狙撃来い。