戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.5

 

今月もやってます。通信合戦番付表。

 

気になる5月戦の番付はこちらっ。

 

f:id:page-page:20160519133205p:plain

通信合戦番付表 2016.5より

 

大関の角番がなんと3人。前回優勝のラララコッペパンさんなど、関脇以下にも実力者が揃っており、番付上位は厳しい戦いが予想されます。

 

東西戦も開催中。

 

自分は初めての東チームとなりました。同チームの方、勝利を目指して共に頑張っていきましょう!

 

 ちなみに。今月からルールが多少、変更されています。

 

 

・同番付での直接対決の結果が今までほど大きく反映されない。

 

・ランクインした軍団は、公式ランキングに掲載された勝点を勝星算出の基準とします。ただし、ランクインしなかった軍団は、1日0時の時点での勝点を基準とします。

 

 

大きなところではこの2つでしょうか。勘違い等ないよう、ご注意ください。

 

詳しいルールは攻略書の該当ページまでそうぞ。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦番付

 

そしてもう一つ。軍団詳細ページができました。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 軍団詳細

 

通信合戦番付のイベントと連動しており、最高位小結以上で載ることができます。

 

各種獲得称号なども用意されており、楽しみ方は様々。ぜひご覧ください。

 

 

さて。5月戦も終盤に差し掛かってきました。みなさん、準備は万全ですか?

 

え。私?まだ貯金終ってませんよ。ははは・・・。