戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換

なし!

 

先月末から禄は変動していません。もちろん新入り兵も無し。

 

6月はちょっと忙しかったのもあり、貯金に追われてしまいました。というか、現在進行形で追われています。わーい。

 

とはいえ、兵探しをまったくしていなかったという事もないんですがね・・。

 

まあ、そういう月もあります。しょうがない。

 

せっかくなので惜しかった兵をご紹介。

 

f:id:page-page:20160616210852p:plain

 

体力37御三家影走。脚5なら雇ったんですが、さすがに脚1up+作戦を付ける自信がなかったので泣く泣く見送り。

 

f:id:page-page:20160616211111p:plain

 

体力39に見切、母衣。突進&攻略持ちで向きもかっこいい彼ですが、残念ながら成長で火遁はつかないので泣く泣く見送り。

 

f:id:page-page:20160619213455p:plain

 

膂力ギャンでもしようかと思ったんですが、そもそも雇えないことに気が付いて泣く泣く見送り。というか、もはや惜しい兵と言えるのかすら怪しいですね。これ

 

これ以上やると兵探しサボってたのがばれるのでこの辺にしておきます。(小声)

 

通信の方は一応しっかり参戦するつもりですので、今月戦に参戦される方はどうぞよろしくお願いします。

 

6月も残り僅か。頑張っていきましょー。