戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦6月戦 貯金

駆け込みがちにはなりましたが、無事終了しました。

 

f:id:page-page:20160626002002p:plain

 

若干妥協して145勝で調整。

 

自陣残り2まで削られた戦いもありましたが、今月も何とか貯金全勝で乗り切ることができました。とりあえずここまでは運が良いということでしょうか。

 

さすがに今月はちょっと揃えるのが遅すぎた感がありますね。結局間に合わず40勝くらい妥協してますし。消化が終わって時間に余裕があったら積みますが、なかったら260勝くらいになってしまうかも。

 

みなさん貯金は計画的に。そしてお早めにっ。

 

ということで、6月戦。消化の方も頑張っていきましょう!

 

ファイトっ。