戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

平地Lv7運試し大会 結果+順位予想企画 宣伝

google+にてdomさん主催で行われていた平地Lv7運試し大会。

 

その結果が発表されました。

 

結果発表動画はこちら。

Lv7兵の向き運だめし大会 結果発表 - YouTube

 

まとめリストはこちら。

【戦国じゃんぶる】Lv7兵の向き運だめし大会 2016.6 - YouTube

 

 結果は動画の方をぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに私は特別賞をいただきました。トテモウレシカッタデス。

 

 

それともう一つ。

 

つばやんさん主催で 復刻版!通信合戦ランキング予想!が開催されます。

 

簡単に言うと、皆で1位~10位までの順位を予想してみましょう!という企画です。

 

詳しい説明やルールなどは各ブログやgoogle+などで随時更新があると思いますので、ぜひチェックしてみてください。

 

皆で参加し、盛り上げていきましょう!

 

以上。宣伝2つでした。