戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

軍団詳細欄 宣伝

攻略書(新wiki)で行われているイベント、通信合戦番付表。

 

その裏で毎月ひっそりと軍団詳細ページが更新されていました。

 

このページは通信合戦番付表と連動しており、最高位が小結以上の軍団の実績データが収録されています。

 

番付表での勝ち星やランクイン実績、大会実績などが記載されています。獲得称号なんてものもありますよ。

 

さて。そんな軍団詳細欄なんですが、今月の更新でだいぶ見やすくなったと思います。

 

が、しかし。どうも知名度が低い気がするので、ここで宣伝してみることにしました。

 

・・ここで宣伝して知名度が上がるのか。という疑問はちょっと横に置いておきましょう。

 

というわけでこちら。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 軍団詳細 番付順

 

上にも書きましたが、番付の最高位小結以上で載ることができるので、参戦したての方なども、ここへの掲載を目標に通信合戦を頑張ってみる。なんてのも悪くないんじゃないでしょうか。

 

 

最新の更新情報(2016.7.7)

 

・通信合戦成績表2016.5 までが反映されました。

 

・ラララコッペパンが追加されました。

 

・獲得称号欄がリニューアルされました。

 

・大会実績が追加されました。