戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換

なし!(2ヶ月連続3回目)

 

ということで、どうやら今月も59821のままになりそうな気配が漂ってきました。

 

7月はちょっと忙しかったこともあり、貯金に(ry

 

はい。では惜しかった兵の紹介コーナーです。

 

f:id:page-page:20160722001529p:plain

 

雑賀産のそこそこ高体力、技量A迎撃狙撃。

 

雑賀でもたまにこういう裏っぽい子が出るんですよね・・。

 

連発が付いていたら雇ったことでしょう。が、付いていないので惜しくも見送り。

 

2ヶ月くらい前に次は砲撃以外の技種を・・という話があったのですが、すっかり忘れて反射的に雑賀行ってました。半年くらい通っていたせいか、指が勝手に・・。

 

他は残念ながらネタにできるような珍兵すらいませんでしたのでここまで。

 

来月こそは兵探しも頑張っていきたいです。それではまた次回っ。

 

・・あ。通信合戦予想、締切間近ですよー。