戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.7

毎月おなじみ、攻略書(新wiki)での企画、通信合戦番付表。

 

発表からはだいぶ経っているのですが、まだ記事にしていなかった気がするので一応ここで。

 

そんな企画があったのか!って方や、聞いたことはあるけど、詳しくは・・。って方は、ぜひ攻略書の該当ページまでどうぞ。

 

決定版!戦じゃん攻略書 - 通信合戦番付

 

さて。それでは今回の番付を。

 

f:id:page-page:20160723193708p:plain

通信合戦番付表 2016.7より

 

先月戦優勝のじんたんが大関復帰。k189が大関に昇格しています。(敬称略以下同様)

 

先月休場の日雇い精鋭戦闘部隊とスーパーつばやんの二軍団がカド番。どちらも全力を出したらかなり強い軍団ですし、おそらく今月は全力で来るんじゃないでしょうか。私もあっさり負けないようにしたいです。

 

そして、なんとここまで4連勝の東西戦は東チーム。ぜひ5連勝といきたいところですね。

 

7月戦も終盤ですが、やはり予想通りしっかりと貯金を積んで準備してきている強豪軍団が多い気がします。

 

上位の参戦数も多くなりそうなので、対戦の方でどれだけ負けないかがポイントとなってくるでしょう。

 

私にはおそらく対戦全勝するほどの腕はないので、1つ負けた後ずるずるいかないように気をつけたいと思います。メンタル大事。

 

それではちょっと短いですが、今回はこの辺りで。

 

7月戦頑張っていきましょー。