戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

今月の兵交換3

ということで、珍しくも今月の兵交換シリーズは今月3回目です。

 

相変わらず狙撃探しで裏戦国、雑賀を回る日々なんですが、2体ほど狙撃ではない兵を交換しました。

 

まずは1体目。

 

f:id:page-page:20160818172638p:plain

 

特に強い兵というわけではありません。平凡な脚4A連武将です。

 

私は貯金をするとき、自操作武将の正攻法を使っているのですが、実は今まで脚3のA連武将を自操作にしていました。

 

特に不便を感じるということはなかったのですが、脚4が出たならそっちの方が良いかなということで脚2のA連と交換することに。

 

結果、すごく貯金しやすかったです。さすが脚4。

 

そしてもう1体。

 

f:id:page-page:20160818173442p:plain

 

 膂連砲探し(ついでに狙撃狙い)で雑賀を回ってたら脚2膂砲が来たので雇ってみました。

 

成長で療所をget。体力も交換前の子に比べて7~8増えたので若干の強化にはなったかな。と思います。治療→療所なのが心配ですが、そこは他の兵でカバーするとしましょう。…できるのかは知りませんw

 

さて。そろそろ貯金の時期ですが、みなさん8月戦の準備は順調でしょうか。

 

私は前記事で書いた爆裂忍者をどうするか考え中です。耐久力はあるんですけどね、禄が…。

 

8月も残り半分。月末に向けて頑張っていきましょー。