戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.8

毎月おなじみ、通信合戦番付表。

 

なんだそれ!?って方はこちらをどうぞ。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付

 

それでは今回の番付を。

 

f:id:page-page:20160822095037p:plain

通信合戦番付表2016.8より

 

先月負け越した2大関がカド番。今月も負け越すと陥落です。

 

新関脇に先月好調のchips、小結にラララコッペパンとよっくんが復帰しています。

 

(敬称略。以下同様)

 

 上位勢のメンバーはいつも通りですが、今月は先月に比べ、番付中位~下位が結構入れ替わってる感じでしょうか。

 

インフィニティ‐、自軍団2、0024T、勝天軍、とも吉軍団、mihaなどの新入幕組がどこまで勝つのか。今月は番付中位~下位の戦いも面白そうです。

 

東西戦は西チームです。頑張りましょう。

 

 

さて。私はカド番となってしまっている8月戦です。

 

ランクイン、そして勝ち越しにはやはり対戦成績が鍵となってくるでしょうか。

 

上位戦ではどこかで絶対負けると思うので、そこで先月みたいにグダグダと連敗することのないように気を付けていきたいです。