戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦成績表 2016.8

戦じゃん攻略書(新wiki)主催で行われているイベント、通信合戦番付表。

 

8月戦の結果が反映されたものが出ていましたが、記事にしていませんでした。

 

今更かよっと思う方も多いかもしれませんが、先月戦の内容を思い出しながらどうぞ。

 

f:id:page-page:20160922192819p:plain

通信合戦成績表 2016.8より

 

東西戦の結果や三賞表彰、理事長代理の一言コメントなどは該当ページへ。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦成績表 2016.8

 

最高優勝はカメっち軍。おめでとうございます。(敬称略以下同様)

 

関脇以上で休場が3人、一桁勝利が2人と上位勢は少し微妙な感じの先月戦でした。

 

 一方、新入幕組では、とも吉軍団が11勝、インフィニティ-と勝天軍が10勝と活躍。上位定着が期待されます。

 

ちなみに私は無事12勝でカド番脱出。陥落は免れました。

 

そしてなんと東西戦では6連勝。

 

やはり継続しての参戦というのがポイントなんでしょうか。あと運。

 

ここまで来ると年内全勝とかしたいですね。今月も勝ちましょう!

 

それでは短いですが今回はこの辺りで。