戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表 2016.9

毎月おなじみ、攻略書(新wiki)でのイベント、通信合戦番付表。

 

9月分の番付も結構前に発表されていました。

 

何ぞそれって方は攻略書の該当ページまでどうぞ。説明とかルールも載っています。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付

 

それでは今月分の番付を。

 

f:id:page-page:20160924122623p:plain

通信合戦番付表2016.9より 

 

先月は小結だった2軍団が関脇に復帰。

 

また、はるん軍が新三役、小結に昇進しています。

 

カド番大関残留はなるのか、新大関の誕生はなるのかも注目です。

 

現在の通信リストを見てみると、さすがに99999付近に揃えている軍団が9~10軍団と増えてきました。多くの実力者がフル貯金モードで待機しているので、順位争いはし烈なものになりそうな気がします。私も置いて行かれないようにしたいところ。

 

そのためにはやはり対戦で連敗しないことでしょうか。切り替え大事。

 

被対戦は頑張るけど…まあねぇ…。

 

それでは9月戦も頑張っていきましょー。