戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦10月戦 最終成績

公式ランキングが出るのをうきうきして待ってました。通信合戦10月戦の結果記事です。

 

ではさっそく公式ランキングから。ぽんっ。

 

f:id:page-page:20161104103750p:plain

 

ついに!念願の初1位取りました!  こらそこ。光の屈折がとか言わない。

 

初ランクインはなし。

 

先月初ランクインの古河公方が2連続ランクイン。ランクイン常連、そして1位争いをするメンバーになってきそうな気がします。(敬称略。以下同様)

 

1~4位辺りはかなりの接戦でした。対戦、被対戦どちらも完璧といった軍が無く、その分激戦になった感じでしょうか。

 

私も被対戦がボロかった上、貯金も遅れていたので深夜にひーひー言いながら300勝付近まで貯金をするという、あまりかっこよくない勝ち方になってしまいました。

 

それでもやっぱり初1位いいですね。嬉しいです。

 

それでは詳しく見ていきましょう。

 

 いつもならここで0時画像なんですが、今月はちょっと余裕が無くて撮り忘れてしまいました。あれ。先月もこの文書いた気がする。

 

なのでちょっとだけ遅い時間の画像です。

 

f:id:page-page:20161104110925p:plain

 

自分が持ってる中で多分一番0時に近いやつを貼ってみました。と言っても5時間くらい過ぎてますけど…。

 

この後297勝まで行き、被対戦も1敗貰っています。

 

1万点以上の主な未消化は修行軍のみ。

 

この時点で10位のインフィニティ-は延長時間の関係で惜しくも11位。ランクインを逃してしまいました。リセット時間が先月くらいなら入ってましたね。その場合、私も貯金が追いつきませんでしたが…。

 

ちょっと参戦数が少ないかなと思っていた10月戦でしたが、なんだかんだでいい戦いになったんじゃないかなと個人的には思っています。10位ボーダーも30万を超えており、25日ごろの心配はどこにいったんだという盛り上がりでした。良かったです。

 

それでは個人成績の方に。

 

 対戦負け

9999×1(きじとら団)

2000×2

 

後は放置貯金負けと追加貯金負けだったと思います。

 

こちらは好調でした。特に先月、先々月と連敗していた苦手のカメっちさんに勝てたのが大きかったかなと思います。ただ、ギリギリで陣攻入れたような危ない試合がいくつかあったので、これが負けに転べばいつも通りの3~4敗でしたかね。運も良かったです。

 

一方の被対戦。

 

こちらも今月、超えた直後の画像を撮り忘れ、詳細がわかりません。

 

確か4~5敗で10万を超えたので10万超えの被対戦敗は9敗か10敗だと思います。最終的には13勝14敗でした。負け越しぃ…。

 

先月よりはマシですが、こちらはどうも今一つが続いています。これもし10月戦も10万超えで10敗なら3か月連続なんですよね。ある意味すごいかも。

 

今月は先月までの陣形を完全に解体して一から組みなおしました。先月撮影していただいたgdgd通信対戦記や進撃の燕を参考に釣り対策を意識してみたのですが、どうも戦績的には微妙でしたね。今月のgdgd通信対戦記を楽しみにしておきましょう。

 

 

そういえば軍団録の年表で石高100万石突破&殿堂入りしていました。通信合戦年表のページにて、偉大な殿堂入りの方々の下にちょろっと名前が載っています。参戦したての頃の自分に言っても絶対信じないことでしょう。

 

それでは今回はこの辺りで。

 

10月戦に参戦された方々、今月もお疲れ様でした。

 

11月戦もどこまで貯金できるのか、月末に十分な時間が取れるかはまだ未定ですが、どんな形であれ参戦はすると思いますのでまたよろしくお願いします。

 

それでは。