戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦番付表関連

1週間ほど前に更新したまま更新紹介していませんでした。

 

攻略書(新wiki)での企画、通信合戦番付表。何ぞそれって方はこちらをどうぞ。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付

 

1月戦の分の成績表と2月戦の番付表を更新しました。

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦成績表 2017.1

 

決定版!戦じゃん攻略書【戦国じゃんぶる】 - 通信合戦番付表 2017.2

 

1月戦はスーパーつばやんさんの初優勝。ということで、ここ2か月は大関陣が頑張っています。今月は私も後に続けるのでしょうか。

 

そして番付表2月戦からは数名の方が新入幕。どれだけ勝つのか、楽しみです。

 

帰り入幕含め、毎月4~5人ほどは最低でも十両と幕内の入れ替えが起きています。番付表に載る目安は大体最終日24時(1日0時)で勝ち点10万超えを維持。くらいのイメージですので、参戦したての方や、まだ自信ないから通信は…という方は、まずはそこを目指してみてもいいかもですね。

もちろん、もっと上位を狙ってみる気があるならその方が良いですし、参戦してみたら意外と上位の成績を取れるかもしれません。まずは実際に参戦してみないことには自分の現時点での立ち位置の理解や目標設定もできないと思いますので、少しでも通信に興味のある方は、月末忙しいかもしれませんが、ぜひ一度参戦してみてはいかがでしょうか。そして番付表を盛り上げてください(笑)

 

それでは2月戦も頑張りましょー。