戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

忍者強化月間 中間報告1

1か月藤林に籠り続けました。

 

今回は途中経過編その1となります。ギャンしたのは36御三家守備忍。突進も回復もなかったので、最低限、体力は同じくらいのレベルでも突進か回復つけば良いかなーくらいのノリでギャンしたのですが、まあそう簡単に作戦は付きませんね。

 

ということでギャンで散っていった兵をご紹介。

 

ギャン枠

 

1人目

f:id:page-page:20170424235258p:plain

登用日:4月4日

 

幸先よく見切getで、後は作戦つけるだけだったのですが付かず。体力も伸びず、解雇されました。

 

2人目

f:id:page-page:20170424235654p:plain

登用日:4月9日

 

特能だけ完璧マン。突進と攻略は成長でgetしました。ただ、体力がまさかの0up。体力があと10高ければ半永久雇用だったかも。

 

3人目

f:id:page-page:20170425000240p:plain

登用日:4月9日

 

なんとこの日二人目のギャン兵。こちらは体力1upでした。ほんとなんでやねん…。

 

4人目

f:id:page-page:20170425000511p:plain

 登用日:4月22日

 

2週間ほど、何も出ずの日々でしたが、火母ながら、高体力とステに釣られてギャン。作戦ついたらいいなーと思っていましたが、特に何も起きず。解雇。

 

5人目

f:id:page-page:20170425000728p:plain

登用日:4月23日

 

特能だけ完璧マン再び。ステも綺麗のですが、やはり体力が40を超えてこない…。この子も体力が2upとかで終わりました。今月の成長運はダメみたいですね…。今のところこの子がギャン枠ですが、月末近いので、今月はこのまま行きそうな感じ。どうぞよろしくお願いします。

 

 

採用枠

 

f:id:page-page:20170424235623p:plain

登用日:4月8日

 

実は母衣ギャンで母衣getした優秀な子。作戦は付きませんでしたが、42で特能も良さげ。一旦採用枠ですが、今月の活躍次第では陣攻エースとして軍に残るかもしれません。4月戦期待しています。よろしくお願いします。

 

 

中盤まったく良い兵が出なくて苦戦しましたが、結果は6体をギャン。今月は特殊能力は良かったけど、体力があと1歩。という兵が多かったですね…。平均したら4~5日で1体ペース。思っていたよりは好調そうで何よりです。

 

来月も引き続き頑張っていきます。はやく忍の里から脱出したい…。