戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

【宣伝】 通信合戦かわら版

通信合戦攻略書で行われていた企画、通信合戦番付表の終了以来、ここ最近は通信合戦の戦績を「視覚化」した企画は行われていませんでした。

 

そこで!今回、どむさんのブログ、どむぶろ!にて、新たな企画が始動しました。

 

その名も「通信合戦かわら版」。

 

詳しいことはこちらのどむぶろ!でのこの記事に書かれているので要チェック!

 

どむぶろ!記事はこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/28053787.html

 

また、企画の発案、執筆がすべてどむさんという事もあり、今のところ更新場所は攻略書ではなく、どむぶろ!になる予定(変更はあるかも。その場合はまたお知らせします。)ですので、毎月ぜひチェックしてみて下さい。

 

通信合戦に参戦さえすれば自動で参加できるシステムですので、初心者の方も、最近やってなかったなーという古参の方も、いつもやってるぜ!っていう常連の方もぜひ通信合戦に参加して楽しみましょう!

 

以上、宣伝記事でした。