戦じゃんブログ(頁) 戦国じゃんぶる

戦国じゃんぶるの攻略ブログです。

通信合戦2018年1月戦 リセット

されましたー!

 

リセット時刻は2月13日の模様。

 

当然延長戦最長記録です。皆さん言いたいことは色々あるかもしれませんが、とりあえずリセされてよかったです。ランクインされた方々ほんとにお疲れ様でした&おめでとうございます。今月のランクインはある意味価値ありですかね(笑)

 

公式ランキングも発表されまして、これで私も正式に連続ランクイン記録が27でストップしました。久しぶりすぎて実感わかないですね。

 

今後の戦国じゃんぶる関連の活動予定は1月戦記事の最後にでもちょろっと書いておこうと思います。

 

それではもう一度になりますが、1月戦に参戦された方々、本当にお疲れ様でした。そして2週間近く更新無かったけど見に来てくれていた方々ありがとうございます。2月が終わる前には1月戦記事出したいですねぇ…。